京都市の注文住宅

京都の注文住宅【創美建築企画】が人気です!

 

【創美建築企画】会社概要

会社名  株式会社 創美建築企画
代表取締役  柳 秀一
本社  京都市伏見区南寝小屋町53番地
公式サイト  https://soubi.skgroup.cc/
TEL  075-603-1022/FAX:075-603-1023
フリーコール  0120-935-757
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日<工務部:日曜日><営業部:水曜日>
お盆休暇、正月休暇
従業員  20名(平成22年6月1日現在)※非常勤含む
設立  昭和60年2月19日

 

【創美建築企画】営業種目

営業種目 建築工事一式・企画・設計・施工
土木工事一式・不動産仲介及売買

 

【創美建築企画】5つのこだわり

1・私達は、相互依存の魂を持って行動します。
2・私達は、自己の戒を決して忘れず、限りなき成長を実践してまいります。
3・私達は、なすべきことをなし、一会百生の縁を大切にします。
4・私達は、次世代への種まきを決して忘れません。
5・私達は、自己の無限の可能性を社会のために役立てます。

 

『アトリエSumika-住処-』について

2012年より弊社住宅事業部は、全てのお客様によりよいサービスをご提供するため、『アトリエSumika-住処-』として活動を始めました。

南向きのリビングは光が沢山入る明るい空間、インナーガレージ付きの素敵なお家、無垢素材の暖かい雰囲気の注文住宅、水槽を眺める事の出来るリビング、大空間を演出する三角の吹き抜けや、特注のスケルトン階段など、お客様によって、お家の理想は様々です。
アトリエSumikaがご提案するのは、お客様の想いをカタチにする新築・注文住宅です。デザインも機能も兼ね備えた高品質の住まいを、是非一緒に創り上げませんか?

京都を中心に注文住宅分野で300件以上の施工実績を積んだ1級建築士やコーディネーターがパートナーとなり、お客様の理想の家が出来上がるよう一緒に全力でサポート致します。
京都市内または近隣地域で毎月見学会も開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
完全オリジナルの自分だけの注文住宅なら是非アトリエSumikaにご相談下さい。

 

無料の完成見学会を開催中

創美建築企画の住宅事業部『アトリエSumika』では、施主様のご厚意により完成したばかりの新築住宅をご覧いただける無料の完成見学会を京都中心に定期的に開催しています。

アトリエSumikaの家づくりに少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお越しいただきご体感ください!家づくりの素朴な疑問が解消でき、マイホームのイメージが膨らみますよ。営業・ 勧誘を行うことはいっさいありませんので、ぜひお気軽に足を運んでみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です