真岡市の循環器科

真岡の循環器科【弘心会・さとう循環器科内科クリニック】です

 

【さとう循環器科内科クリニック】概要

施設名

医療法人 弘心会 さとう循環器科内科クリニック

所在地 栃木県真岡市熊倉3-34-14
電話番号 0285-84-7757
公式サイト https://satojunkanki.com/
院長  佐藤 吉弘
診療時間 平日 9:00~12:30/15:00~19:00
土曜 9:00~12:30/14:30~17:30
休診日 木曜午後・日曜・祝日・第1第3土曜午後

 

【さとう循環器科内科クリニック】診療時間

診療時間 日/祝
09:00~12:30 ×
15:00~19:00 × ×

△土曜午後は14:30~17:30(※第1第3土曜の午後は休診です。)
×木曜午後・日曜・祝日は休診日です。
※混雑時は受付終了時間が早まることがあります。
※初診の方は受付終了30分前までにお越しください。

 

【さとう循環器科内科クリニック】の理念

「すべては病める人々のために」を理念として、さとう循環器科内科クリニックを設立して15年の歳月が過ぎました。この間、私が一番得意とする循環器疾患を中心として、すぐ隣の何でも相談できるクリニックとしてできる限り最高の診断機器と技術で、一人一人にあったオーダーメイド診療に当たって参りました。また、この15年間の医療や医療機器の発達に伴い当院をとりまく医療技術の進歩に伴い当院も進歩して参りました。

 

【さとう循環器科内科クリニック】の診療科目一例

循環器科:高血圧、狭心症、心筋梗塞、不整脈、心不全などでお悩みの方のための外来です。ご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。

消化器科:食欲がない、胃が重い、体重が減った、肝臓が心配などの症状の方のための外来です。消化器病専門医による消化器科専門外来、および胃カメラ検査は隔週月曜日午前に行っております。最新のNBI器機(特殊な光を当てて観察する方法)導入により、早期癌発見の精度があがりました。詳しいことは直接本院までお問い合わせください。

内科:健康に関わるお悩みの症状などにつき、お気軽にご相談ください。「こんな症状で悩んでいるが何科にかかったらわからない」でも結構です。お気軽にご来院ください。

呼吸器科:せき、たんの症状や、喘息、肺気腫(たばこ病)などでお悩みの方への外来です。

※各種健診・禁煙外来もあります(要予約)

 

【さとう循環器科内科クリニック】の想い

今後も時代とともに、医療の進歩に即して、多くの地域の皆様とともにニーズに合わせた医療を提供できるよう発展し続け、皆様に必要とされるクリニックとなるよう努力を重ねていきたいと思います。

健康に関わるお悩みの症状などにつき、お気軽にご相談ください。「こんな症状で悩んでいるが何科にかかったらわからない」でも結構です。お気軽にご来院ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です