FX・投資

クロスリテイリングで投資やFXを学んでみよう!

クロスリテイリング株式会社 概要

会社名 クロスリテイリング株式会社

所在地 東京都墨田区錦糸一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号 03-5244-5344(受付時間:平日11時~18時)
※商品に関するお問い合わせのみとなります。

公式サイト https://crossretailing-hyouban.com/

役員紹介 代表取締役社長 井手海斗

設立 2009年7月23日

資本金 約13億円(グループ全体)

従業員数 94名(グループ法人全体128名)

 

クロスリテイリング株式会社 事業内容

  1. 金融商品取引法(その後の改正・変更等を含む)に定める金融商品取引業
    及び同法に規定するその他の業務
  2. 投資教育コンテンツ販売事業
  3. 投資教育事業
  4. インターネット事業
  5. 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、保有、交換及び鑑定に関する業務

 

 

 

クロスリテイリング株式会社とは

世界各国がコロナにより人の往来を自粛する中、fxや株に注目している人は多くなりましたよね。そして、稼げるようになるために勉強したいといろいろ検索していてたどり着くのが、YOUTUBE,本,講座やセミナー,情報商材等。

でもその主となるのは、会社なのか?個人なのか?やっぱり個人よりも会社からの情報発信のほうが信じられる。

こう考える人達がたどり着く会社の一つに、クロスリテイリング株式会社があります。

 

クロスリテイリング株式会社のツール

何から始めればよいのかわからない人がゼロからビジネスを学ぶのは大変。資金も少ないのに、いきなり自分で銘柄を選んだり、売買をするなんて緊張して手が動かせないという声も多いはず。こんな感じの人にも実際以下のような投資の対象で現在は自動売買ツールが活躍している。

 

クロスリテイリングから【メッセージ】

結局最後は自分自身がそのトレードを行うべきかを常に考え続けていく必要があると私は個人的には感じています。世界にいる投資家が安定していると言っているのはあくまで最後にたどり着いた今の状況のみ。その状況にたどり着くためには、まずは失敗して躓いて損をしたりしてもそこで諦めていなかったからたどり着いただけの話。すぐに結果を出さなければいけないという焦りや不安を抱えている人にはかなり難しいのだと伝えたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です