銀座の皮膚科

銀座の皮膚科【銀座スキンクリニック】をご紹介!

 

銀座スキンクリニック 概要

名称:銀座スキンクリニック

院長:坪内利江子

診療科目:美容皮膚科、皮膚科

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-14銀座グランディアビルII 3F

連絡先:TEL:0120-4103-53(ヨイレーザーココサ)

公式サイトhttps://ginzaskin.com/

 

診療時間

10:00~18:30  月・水・木・金曜日
10:00~18:00  土曜日
休診日  火曜日・日曜日・祝日

 

銀座クリニックは開院15周年

おかげさまで銀座スキンクリニックは2020年10月にて開院15周年を迎えました。開院当初からの患者様たちを始め、ご紹介くださる医療機関、ご協力いただいた企業の方など、多くの皆さまの支えの賜物と感謝の念に絶えません。銀座の医療モールから始まったこの15年間で美容皮膚科という標榜も可能となり、その専門領域も社会的に広く認知されるようになりました。

 

銀座クリニックの魅力

美容皮膚科の領域は、世界中で日進月歩の変化・成長をし続けています。その一方で、さまざまな治療法や機器・薬剤のなかには、まだ医療としての効果や安全性の検証が乏しいままに最新や流行りだからという情報だけで広まっているものも少なくありません。

15年たっても、当院は美容はビジネスではなく医学、そして銀座のかかりつけ医というスタンスに全く変わりありません。

長年の皮膚科専門医や欧米での臨床、またレーザーなどのデバイスを開発研究した経験や知識からの目線で、これからも、確立された美容皮膚科医療、そして新しい可能性を患者様たちに安心して享受していただけるよう力を尽くしていきたいと思います。

 

銀座クリニックからのメッセージ

皮膚は全身のWINDOW。美容とかエイジング医療には、表面的なみかけだけでなく全身や心とのバランスが大切です。皮膚という臓器は、ときに独立し、一方で免疫や循環など全身とのかかわりをもって生きています。皮膚は複雑でまだまだわからないことがいっぱいのロマンに満ちており、そして、多くのメッセージをくれます。皮膚の状態を知りケアをしてあげることが、からだ全体のケアにつながり、健康でいられることにつながります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です