福岡県の内科医院

宮原内科クリニック 福岡県糟屋郡

宮原内科クリニック 概要

<名称>

宮原内科クリニック

 

<院長>

宮原健輔

 

<住所>

〒811-2502

福岡県糟屋郡久山町大字山田1684-2

 

<公式サイト>

http://miyahara-cl.com/

 

<連絡先>

TEL: 092-652-3680

 

<診療時間>

※外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください
9:00~12:30
14:00~17:30

 

 

宮原内科クリニック紹介

♦当院ではX線装置や超音波装置、内視鏡装置を使用し消化器病の発見や治療を行い、必要と判断すれば高度専門機関へのご紹介も行っていきます。

♦当院の内視鏡装置(胃カメラ、大腸カメラ)は最新の機器を使用し、潰瘍、がんやポリープの早期発見、診断はもちろん治療を行ってまいります。
当院では内視鏡の苦痛を少しでも取り除くためにご希望に応じて鎮静薬や鎮痛薬を使用することも可能ですのでお気軽に相談ください。

♦また胃潰瘍や胃がんに関与するといわれるヘリコバクター・ピロリ菌の検査、治療も積極的に行っていきます。

♦さらに肝臓病に関しても肝炎、肝硬変、肝がんはもちろん脂肪肝や最近注目されているNASH(非アルコール性脂肪肝炎)などの病気に対しても診断、治療を行ってまいります。

♦また当院では消化器分野のみならず高血圧や糖尿病、脂質異常などの生活習慣病の診断や治療、さらに風邪症状や気管支喘息などの呼吸器疾患や心臓疾患などの内科全般の診療も行ってきます。

 

診療科目

一般内科

高血圧、糖尿病、脂質異常といった生活習慣病をはじめ、風邪症状などのからだの不調に対しても診療をします。

 

消化器内科

胃腸疾患や肝臓病などのおなかを中心とした診療を行っていきます。

 

内視鏡内科

内視鏡機器を使用し、腫瘍や潰瘍、炎症疾患などの食道、胃や腸の病気を診断し必要があれば治療を行っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です