横浜の歯科医院

すずき歯科医院 横浜市神奈川区

すずき歯科医院 概要

名称

すずき歯科医院

 

理事長

鈴木 則文

 

院長

渡邉 拓朗

 

住所

〒221-0002

横浜市神奈川区大口通 138-9

 

公式サイト

http://www.suzukishika.net/

 

電話

045-423-4182

 

診療時間

 

外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。
9:00~18:00
9:00~17:00

 

 

特長

当院は「厚生労働省認定」の臨床研修施設です。

「経験年数」「技術力」「設備」など国に認められた数%の医院だけが認定されます。

 

当院は「厚生労働省再生医療認定機関」です。

厚生労働省が定める基準に適合する医院だけが認定されます。

 

当院は「歯科治療水安全認定施設」です。

利用する水は、すべて滅菌されています。

 

 

診療内容

虫歯治療

当院では患者様の精神的・肉体的負担を最小限に抑え、そして、「歯の寿命を可能な限り延ばす治療」を行っています。
モットーは「痛みを抑え」「削る量を最小限に」「神経を守る」治療です。

 

神経を守る治療

すずき歯科医院は、「新時代」の歯科治療をご提案します!!
新しい「4+1」のコンセプト~最先端技術で歯を守る~
歯を削らない治療、歯の神経を残す治療、虫歯になりにくい強い歯を作る、歯周病の早期回復を目指す治療
+新時代の口腔ケア指導

 

親知らずの抜歯

当院ではCT装置を利用し、安全・確実な親知らずの抜歯を行っています。
また、担当するドクターは大学病院の「口腔外科専門医」が担当しますので、通常であれば大学病院で対応すべき症例でも当院で対応が可能です。

 

根管治療

当院で行う根管治療は「精密」「可視化」「無菌」をコンセプトにしています。
当院では難しい症例(他院で抜歯の選択をされることも多い)もこれまで多く対応してきました。

 

インプラント

当院では、たくさんのインプラントを行うよりも、いかに1本1本を、「確実」に治療するかを考えた体制をとっています。その結果、「コンピューターによるインプラント」に辿りつきました。
安全なインプラント治療を望まれる方。ぜひ、コンピューターインプラントを実施している医院での受診を強くお勧めします。

 

入れ歯 / ブリッジ

当院では診断用義歯(仮義歯)を活用したフルオーダーメイド入れ歯製作を行っています。
「普段の生活で生じるお口の様々な動きをミクロン単位で調整し、歯茎にしっかりと吸着する」入れ歯を作成するためのシステムです。

 

歯のメンテナンス

お口の健康を守るには、「ご自宅でのケア」が大前提となります。しかし、どうしても除去できない汚れが存在します。
それを特殊な機材と、経験を積んだプロによって除去することで、あなたのお口の健康を生涯守り通します。

 

矯正歯科

出来るだけ「目立たないで」矯正治療をしたい、「部分的」に歯並びを改善したい、一度矯正治療をしたが後戻りしてしまった、結婚式までに歯並びを整えたい、子供の歯並びを低価格で改善したいなどのお声を良く聞きます。そのご要望に応える矯正治療を当院では行っています。

 

審美セラミック治療

歯の色、形にコンプレックスを抱いている方は多くいらっしゃいます。その方の前向きな一歩を踏み出せる一助になりたい。貴方らしい「美しい歯」を創造するため、当院では次のような取り組みを行っています。

1日で白い歯が手に入る「セレックシステム」
治療前のシミュレーション
マイクロスコープ活用の精密審美歯科
優秀な歯科技工士との連携
満足されるまで何度も最終調整

 

ホワイトニング

当院で行うホワイトニング(オフィスホワイトニング)はポリリンプラチナホワイトニングを利用しています。歯科医院にて、特殊な光を当てて歯を白くしていきます。ポリリンプラチナホワイトニングは、「分割ポリリン酸Na」をホワイトニング剤に加えることで、従来のホワイトニングの欠点をすべて克服したホワイトニングシステムです。

 

口臭治療

当院の口臭治療は、対処療法的な処置ではなく、まずは口臭の原因を把握し、その原因に対して直接アプローチを行っていきます。原因が分からずこれまで悩まれていた方。まずは、「原因は何なのか?」を確認するため、一度、当院にご来院ください。
当院には「個室診療室」をご用意しておりますので、周りの目を気にせずお話しいただけます。

 

自家歯牙移植

インプラントや入れ歯などの人工物ではなく、「ご自身の歯を移植」し、しっかり噛めるようにする手法。どの医院でも行っているわけではありません。インプラント等の人工物ではなくご自身の歯を移植したい方、一度、ご相談ください。

 

歯科ドック

現在のお口の環境を検査し、各分野の専門の歯科医師がチームとなり、オーダーメイドの治療計画を提案いたします。

 

レーザー治療

歯をあまり「削らず」虫歯を除去できます
・「歯の神経」を残せる可能性が高い
・歯の「強化」、「虫歯予防」が可能です
・「歯周病治療」にも効果的
・「麻酔をせずに」治療ができます

 

小児歯科

「楽しく来院していただく」これが、ティースホワイト横浜すずき歯科のコンセプトです!嫌がるお子様をすぐに治療することは致しません。まずは私達と「信頼関係」をつくってから。
悪くなった部分の治療だけでなく、悪くならないための取り組みも実施しています!
レーザーを活用した歯質強化(虫歯になりにくい歯にする)も行っています!

 

 

アピールポイント

神奈川県横浜市神奈川区大口駅近く位置する歯医者、ティースホワイト横浜すずき歯科医院。お子様からご高齢の方まで多くの世代が来院されます。当院の特長で患者様から評判・人気の高いものをご紹介します。

①専任カウンセラーによる無料相談

・専任カウンセラーが常駐
・初めての方でもご利用いただけます
・セカンドオピニオンにも対応

 

②スキルの高い衛生士が担当 お口の健康を守る


衛生士の上位資格、「日本臨床歯周病学会認定衛生士」が在籍。
他院とは衛生士の「質」が違います!

 

 

③お口の状態をデータ化して資料でご提供

口がどのような状態かを知りたい!
どのような治療計画かを知りたい!
見積書が欲しい!

すべてをお伝えします!

 

④唾液検査で虫歯・歯周病のリスクを確認


・リスクを把握し事前に対策
・虫歯・歯周病になりにくいお口づくり
・対処療法ではなく、原因療法の実施

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です