千葉の歯科医院

宍倉歯科医院 千葉市中央区

宍倉歯科医院 概要

名称

宍倉歯科医院

 

住所

〒260-0013

千葉県千葉市中央区中央2-9-1 アプレ千葉センターコート201

 

公式サイト

http://www.shishikura-dc.jp/

 

電話・FAX

043-309-7506

 

診療時間

 

▲:18時迄

外来受付時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。

9:30~13:00   ●   ●   ●   ●   ●
14:30~19:00   ●   ●   ●   ●  ▲
9:30~14:00   ●

 

特長

待合室


ウォーターサーバーや雑誌をご用意してあります。出来るだけ早くご案内致します。リラックスしてお待ちください。季節毎にインテリアは少しづつ変化していきます。(一息ついて、周りをご覧になって下さい)

 

診察室


清潔な空間となっておりますし、窓も大きく圧迫感の少ない作りになっているので、安心して治療を受けていただくことができます。

 

 

コンピューター制御電動注射器 アネジェクト


麻酔に使用する針も細く、また注射速度をコンピューターによって制御します。それにより痛みの少ない理想的な麻酔治療を行うことができます。(治療を行う部位や内容によって通常の麻酔も行う事があります)

 

 

診療科目

一般歯科

虫歯治療、歯周病治療、抜歯、炎症処置、知覚過敏など。
痛くなったり腫れたりするようなハッキリした自覚症状か現れてからでは処置の内容が大きくなり、ご負担は増していきます。
ですから、『早期発見・早期治療』が大切です。定期的に検診や虫歯診断を受けて歯の異常を見つけてもらい、自覚症状にとらわれず虫歯と診断結果が出た場合は指示通り早めに歯医者さんで治療を受けましょう。

 

小児歯科


子供の虫歯は、子供の将来の生活に大きく影響します。乳歯が健全か、正しく治療されているかは、後の永久歯の歯列だけでなく、大事な成長期の身体の発育にまで大きく関係しています。

 

予防歯科

予防歯科とは、できる限りご自分の歯で噛んでいただくために、ご自宅でのホームケアと歯科医院によるチェックとクリーニングを受けることにより、虫歯や歯周病を予防・早期発見し病気が見つかった場合でも、最小限の治療で済むようにするという考え方に基づく歯科処置です。

 

審美歯科


「歯が黄ばんでしまったので白くしたい」「虫歯で削ってしまったので被せる」「歯を失ってしまったのでその部分を補う処置を行う」…など、口元の見た目や機能性や感触をより自然にしたいなど、様々なお悩みをより具体的に解決するため患者さま一人一人に合わせた処置を選択し、組み合わせていきます。

 

診療方針

みなさまに安心して治療を受けていただけるように

十分な説明

まずは患者様のお話しをよくお聞きして、治療方法の提案と手順の説明、結果の予測について分かりやすくお話しいたします。

 

やさしい治療

治療に対する不安や不快な事を極力感じさせないよう心掛けております。

 

リラックスできる空間

治療に通われる事を特別な事と意識しなくて良いようにお時間や院内の雰囲気に配慮をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です